- 中村瑞希さん
- 男性20代後半
★★★★★
カット
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
3回目のご来店ありがとうございます!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
技術追求はもちろんですが、スタッフとの連携も同時にチームワーク良くお店を運営していきます!
またのご来店お待ちしております!
BARBER SHOP SHINJUKU
3回目のご来店ありがとうございます!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
技術追求はもちろんですが、スタッフとの連携も同時にチームワーク良くお店を運営していきます!
またのご来店お待ちしております!
スタイルの説明を丁寧にしてくれました
ご来店ありがとうございます!
これからも常に丁寧な施術を意識していきます!
またのご来店お待ちしてます!担当林
良かったです
リピートします
先日はご利用ありがとうございました!
次回も満足して頂けるよう担当させて頂きますので今後ともよろしくお願いします!担当林
息子も切ってもらって、カッコよくしてもらいました!
いつもありがとうございます!
親子で切らせていただけてよかったです!
またお願いいたします!
スタッフ全員のホスピタリティーが非常に高い
カットも大満足です。
先日はご利用ありがとうございました!
もっと満足して頂けるよう精進しますので今後ともよろしくお願いします! 担当林
お店のココが好き
カット3回目ありがとうございます。
入店と同時にスタッフ全員からの気持ちの良い挨拶が出迎えてくれます!
新城店長のカットの腕は関東No. 1だと感じております!