- Ryoさん
- 男性30代前半
★★★★★
カット
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
Ryo様
いつもご利用ありがとうございます。
その時のコンディション次第で色々組み合わせていきましょう!
いつも楽しい情報ありがとうございます♪
担当林
BARBER SHOP SHINJUKU
Ryo様
いつもご利用ありがとうございます。
その時のコンディション次第で色々組み合わせていきましょう!
いつも楽しい情報ありがとうございます♪
担当林
いつ行っても技術が衰えず接客スキルも高いところ。
パーマが上手いし最高!
マジでパーマのもちがいいです!
今日も良い感じに仕上げてくれました。
あまり無理せずに。
顔剃り眉毛まで整えてくれるのはバーバーならではの対応でリピしてます。
おすすめスタッフ
いつもカットパーマでお願いしているので、何も考えず予約していましたが、髪の状況を見てカットのみでスタイリングしていただきました。毎回新しいスタイルが気に入って日々のモチベになります!毎度ギリギリに予約する悪客ですが、これからも面倒見てください。