BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

王 天培さん
男性20代前半

カット+選べるフェイシャルエステ

おすすめスタッフ

初めて担当していただきましたが、何度も担当していただいていたかのような、理想の形にしていただきました。
他のスタッフの方々もとても素晴らしかったです。
新宿店は今回が初めてでしたが、大満足で帰らせていただきました。
ありがとうございました。

担当:
横田大和
表 恵生さん
男性20代後半

カット

お店のココが好き

本日初めてカットしていただいたのですが、とても丁寧かつ明るくて素晴らしかったです!また利用したいと思えるようなお店でした!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

表様先日はありがとうございました。
カット中のお話つい聞き入っちゃいました(笑)
また楽しい話聞かせてください!
ヘアスタイルの感想もまた聞かせてください!
またお待ちしてまあす!

ヨコタさん
男性20代後半

カット

メニュー体験

初めてのバーバーでしたが、めちゃめちゃ気持ち良かったですしイメージ通りに仕上げていただきました。横田さんはもちろん、アシスタントでご対応いただいた生方さんも素敵な方でした。本日はありがとうございました、今度はパーマもよろしくお願いいたします!!

担当:
横田大和
Charlie25さん
男性30代前半

カット+デジタルパーマ

メニュー体験

ど直毛・太め・多毛
で、髪が立ち上がりづらい為、動きが出やすくなるようにゆる〜いパーマを希望。
ヒアリングで細かいニュアンスまで汲み取っていただけた。
会話の質・質問が的確でした。
ありがとうございました。

担当:
横田大和
nさん
男性20代後半

カット+カラー

お店のココが好き

丁寧な接客と仕上がり最高です。
次回も宜しくお願い致します

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

n様
先日はありがとうございました。
その後いかがでしょうか?
またサッパリしに来てくださいね。心よりお待ちしてます。
担当ハヤシ