- 大館弘昌さん
- 男性30代後半
★★★★★
カット
- 担当:
- 横田大和
BARBER SHOP SHINJUKU
初めて行きましたが、最初から最後まですごく丁寧にご対応いただき、カットもシェービングもとても良かったです。
鈴木さん
池袋東口店の時から、本当にお世話になりました!
私の髪の量やクセを良く理解してもらい、私の好みに合ったヘアスタイルに仕上げて頂きました。
また、私は施術中は半眠りでリラックスしたいというニーズに合わせて、リラックスできる雰囲気を作ってくださいました。
本当にありがとうございました。
Good Luck!
very good!!
カットはさることながら、清潔感と雰囲気も良いです。
お店のココが好き
こちらの希望をしっかりと聞いていただき、そこから具体的な提案を分かりやすくしてくれました。正直こちらの理想がちょっと高めのような気がしていたので、おそらく難しいだろうなと思っていたのですが、私が「こうなったら良いな」ということの多くが実現できていて、とても満足しています。ありがとうございました。