- 石井ソウタさん
- 男性10代後半
★★★★★
カット
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP SHINJUKU
カット技術はある方です。同チェーンの他店にお世話になった話も出来て良かったと思います。
丁寧かつ迅速に対応してくれのでめちゃありがたいです。
おしゃれな店内で、店員さんも皆さんハツラツとされてて店内の雰囲気も明るくて、個人的にはとても良かったです。
今回初めてでしたが、何よりカットやシェービング、シャンプーのサービスに大変満足です。
サービス内容を考えるとかなりリーズナブルです。
どうやらカット中にネイルケアもやってくれるそうで、意識が高い方にもお勧めな気がします。
初来店は安くしてくれるので決まったお店がない人は一度試してみる価値ありだと思います。
いつもながら丁寧で信頼できます。安心です。
シャンプー気持ちよかったです。
先日はご来店頂きありがとうございます!
今以上のサービス向上に努めますので今後もよろしくお願いします!
またいつでもお待ちしております!
お店のココが好き
雰囲気や接客も最高で何よりカットの質がすっごい高いです!