- 武石頼貴さん
★★★★★
カットコース 5280円
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
武石様先日はありがとうございました。
またヘアスタイルの調子はどうでしょうか?
また何でもお悩みききますので相談ください!
いつでもお待ちしてます!
BARBER SHOP SHINJUKU
武石様先日はありがとうございました。
またヘアスタイルの調子はどうでしょうか?
また何でもお悩みききますので相談ください!
いつでもお待ちしてます!
毎回自分の髪質と頭がでかいせいで、面倒かけてるんですが、今回は一度施術終えてから再度調整して頂きました。おかげで落ち着いたスタイルになりました。いつもありがとうございます
いつもご利用ありがとうございます。
湿気がおおい季節なので一日キープできると
嬉しいです! また来月もお待ちしてます!
担当林
丁寧な対応と、予定よりおそらく時間がかなり経過してしまったにも関わらず、しっかり最後まで私の要望に答えてくれたことに感謝です。
最高にかっこよくなりました!
また宜しくお願いします!
無口な自分でもいい感じな会話の数でありがたかったです
カットもよかったのですがシャンプーが特に気持ちよかったです!
おすすめスタッフ
あんまり大きくは言えないんですけど、
最高でした。技術も接客も雰囲気も全部。
また切ってもらいたいって絶対に思います。