- 山田 健人さん
- 男性20代後半
★★★★★
カット+パーマ
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP SHINJUKU
いつも最高のカット、サービスありがとうございます!
佐藤様
いつもご利用頂きましてありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします
手早い対応
急な予約で前回から日数も経っていないのに快く対応して頂きありがとうございました。またお願いします
RSさま
短いスパンでのご来店ありがとうございました!
パーマはどうでしょうか?
仕上がり具合また教えてくださいね!
ありがとうございました!
担当林
自分の理想の髪型になり、スタッフ一人一人とても親切で髪を切るならここと決めてます
いつもご利用頂きありがとうございます、
今後とも宜しくお願いします!
おすすめスタッフ
漆原さんのスタイルがSNSに載っていて、ビビッと惹かれ本日初めて行かせてもらいました!濡れパン+スキンフェード+カラーメッシュをお願いしお任せでカットとカラーをやってもらいました!大満足の仕上がりにしてもらい是非またお願いしたいです!初めてでしたが沢山勉強になるお話をして頂きありがとうございました!お店全体も元気で活気のある雰囲気があり、関わって頂いたスタッフの方々も皆さん優しく対応してくれました!ありがとうございました!