- 花田翔さん
- 40代前半
★★★★★
カット
- 担当:
- 横田大和
BARBER SHOP SHINJUKU
時間通りでとても丁寧にやってもらいました。
ありがとうございました!
いつも、さわやかに気持ちよく対応して頂いて満足度MAXでございます!
カット技術が高い✂︎
今回初めてお邪魔させていたいたのですが、とても素敵なスタッフさんたちがいる素敵なお店でした!!
林さんは面白く終始笑わせていただきました!セットも初めてフェードカットにすると話したところ、とても丁寧に教えていただきました!単発でもあんな綺麗にウェーブ状にパーマが入るなんてすごかったです!!
ありがとうございました!!
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
来て頂けるお客様がいるこそ歓談ができます!
僕の方こそ楽しませていただいてます。ありがとうございます!
おすすめスタッフ
次回も必ず伺います!