- 花田翔さん
- 男性40代前半
★★★★★
カットコース 5500円
- 担当:
- 横田大和
BARBER SHOP SHINJUKU
今回で2回目の利用でしたが毎回とても親切に提案して下さるので頼もしい存在で、いつもイメージ通り以上にしてくれるので安心してお任せできます!!
ありがとうございます。
先日はご来店ありがとうございました!!
嬉しいお言葉もありがとうございます!
今後も色々な提案できるよう日々精進致しますのでよろしくお願いします!
担当林
ブログを見て予約しました。
後々はマンバンヘアにしようと思っていますが、自分では正直どのようにしたらいいか分かりません。
これまでご自身が様々なヘアスタイルを経験されて、完成に向けての過程、イメージなどを教えてくださったのでとても心強く感じました✨
4ヶ月くらいで理想のマンバンになれるのではないかということだったので頑張っていこうと思います
非常に良い仕上がりでした。
またよろしくお願いします!
非常に腕もあり、トークもありの満足感でした。店舗としても隅々まで気を配られており、仕事の疲れが無くなりました。また明日から頑張れますありがとうございました。
PS.もう少しマッサージが強めでもよかったです
お店のココが好き
全てに感謝です。