- Ryoさん
- 男性30代前半
★★★★★
カットコース 5500円
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
Ryo様
昨年はありがとうございました!
理想のヘアスタイルになってよかったです!
これからも後輩指導など力入れていきますので今後とも宜しくお願いします。
担当林
BARBER SHOP SHINJUKU
Ryo様
昨年はありがとうございました!
理想のヘアスタイルになってよかったです!
これからも後輩指導など力入れていきますので今後とも宜しくお願いします。
担当林
丁寧な仕事で毎回此処で締めさしていただきます!!
本当に最高でした
ありがとうございます♪
スパイラルパーマをかけてもらいました。とても良い感じの仕上がりで満足しています。セットの時に使っていただいたジェルワックスも程よいツヤ感が出て良かったです。
ピーリングやった後、肌ざわりがとてもつるんとして、定期的に受けたいと思います。
店員さんもみんな挨拶も明るく、退店間際髪の毛を払ってくれたり、気遣いが行き届いて、また通いたいです。
先日はご来店ありがとうございました!
お肌の角質が無くなると気持ちいいですよね。
今後も良いサービスを提供できるように
精進いたしますので今後ともよろしくお願いします!
担当林
カットはいつも通り素晴らしかった。
顔剃りは新人さんでしたか?剃り残しが結構ありました。
新人さんに任せるなら任せるで全く問題ないので、チェックしてあげてください。
おすすめスタッフ
9月頃からこのスタイルにしたいという希望に近付ける為、パーマや毛量など長期に渡り面倒見ていただきました。ようやく理想になった感じ!引き続き宜しくお願いします。いつも直前に予約してしまうのに、笑顔で迎えてくださり感謝してます。流星くんのシャンプーも気持ちよかったです!