BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

Ryoさん
男性30代前半

カットコース 5500円

おすすめスタッフ

9月頃からこのスタイルにしたいという希望に近付ける為、パーマや毛量など長期に渡り面倒見ていただきました。ようやく理想になった感じ!引き続き宜しくお願いします。いつも直前に予約してしまうのに、笑顔で迎えてくださり感謝してます。流星くんのシャンプーも気持ちよかったです!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

Ryo様
昨年はありがとうございました!
理想のヘアスタイルになってよかったです!
これからも後輩指導など力入れていきますので今後とも宜しくお願いします。
担当林

嘉数希龍さん
男性20代後半

カット+パーマ+カラー

その他

丁寧な仕事で毎回此処で締めさしていただきます!!
本当に最高でした
ありがとうございます♪

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
★ジェルワックス★さん
男性20代後半

カット+パーマ

おすすめスタッフ

スパイラルパーマをかけてもらいました。とても良い感じの仕上がりで満足しています。セットの時に使っていただいたジェルワックスも程よいツヤ感が出て良かったです。

担当:
横田大和
橋本英迪さん
30代前半

カット+選べるフェイシャルエステ

メニュー体験

ピーリングやった後、肌ざわりがとてもつるんとして、定期的に受けたいと思います。
店員さんもみんな挨拶も明るく、退店間際髪の毛を払ってくれたり、気遣いが行き届いて、また通いたいです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

先日はご来店ありがとうございました!
お肌の角質が無くなると気持ちいいですよね。
今後も良いサービスを提供できるように
精進いたしますので今後ともよろしくお願いします!
担当林

栗田 剛さん
男性

カット+パーマ

その他

カットはいつも通り素晴らしかった。
顔剃りは新人さんでしたか?剃り残しが結構ありました。
新人さんに任せるなら任せるで全く問題ないので、チェックしてあげてください。

担当:
横田大和