- もみじさん
- 男性20代前半
★★★★★
カット
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP SHINJUKU
今回はベリーショートにして頂きましたが…最高です。仕上がりに大変満足しております。私の形の悪い頭と薄くなってきた頭皮までも見事にカバーして頂きました。
次回も、どうぞ宜しくお願い致します!
先日はご利用いただきありがとうございました!
パーマをかけた後はいかがでしょうか?
今後とも頭の形をカバーしつつ施術していきますのでよろしくお願いします!
スタッフ全員愛想がめちゃくちゃ良い
綺麗な店舗でスタッフが明るく、親切。
挨拶や礼儀がきちんと皆さんに浸透していて、いつも気持ちよく感じます
メニュー体験
スタッフさんが自分に合う髪型を色々提案してくれて、とても満足できる仕上がりになりました。次もぜひお願いしたいです。