- 作増良介さん
- 男性40代後半
おススメクーポン
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
作増良介様
先日はご来店いただきありがとうございます。
ピーリング件に関してまして、こちらの伝達不足で施術を行なってないとの事でした。ご予約頂いてたのにも関わらず申し訳ありません。
次回ご来店の際に必ず施術させていただきます。
この度は申し訳ありませんでした。
また帰国された際はご予約お待ちしております。
担当漆原 聡
BARBER SHOP SHINJUKU
作増良介様
先日はご来店いただきありがとうございます。
ピーリング件に関してまして、こちらの伝達不足で施術を行なってないとの事でした。ご予約頂いてたのにも関わらず申し訳ありません。
次回ご来店の際に必ず施術させていただきます。
この度は申し訳ありませんでした。
また帰国された際はご予約お待ちしております。
担当漆原 聡
髪型が気に入り、早く旅行に行きたくなりました。またお願いします。
田村さんに担当いただきましたがリラックスしながら施術できてよかったです。
こちらの都合でだいぶ遅れてしまいましたが感じよく接客いただいたり、
セットのコツ等も教えていただいてありがたかったです。
ただ今回初来店の10%オフで予約したのですが、オフになってなかったです。。
しかし施術内容や接客が良かったのでオールオッケーです!
また来ます。
全工程において、とても丁寧な施術をしていただきました。
希望のイメージ通りのパーマの強さやデザインに仕上げていただきました。
次回は少し伸ばしてから、このパーマの落ち具合を見てまたお願いできればと思います。
仕事の打ち合わせ帰りに多少時間があったので、伸び過ぎて手に負えない状況の私の髪をさっぱりとカットしていただきました。
いつも困ったときの駆け込み寺のようにオッサンの弱って薄くなった髪を、横田さんには助けてもらってます!(笑)
また、私が好きなのはお店の雰囲気と、皆さん明るく魅力的なスタッフばかりでいつも元気とパワーをもらって帰ります。
今日の女性スタッフのシャンプーの気持ちよさに寝てしまいそうなほど気持ちよかったです。
残業も気持ちよく対応できました!ありがとうございます。
1000円カットにもう行けなくなるわけですね。。。
また、ヨロシクお願いします!
m(_ _)m
メニュー体験
いつもカットをお願いしています。今回は、クーポンを使ってカットに加えて、ピーリングをお願いしましたが、カットだけでピーリングのサービスは受けられませんでした(スタッフさん、忘れてしまったのでしょうか…)。カット自体は、いつもながら満足しています。