- 津村 和義さん
- 男性40代後半
★★★★★
カット+パーマ
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP SHINJUKU
テキパキしていて店員さん皆感じが良い。
仕上がりも良い感じ。
また行きたいです。
ブライダルシェービングのお試しで伺いました。とてもスムーズな施術で部位毎に剃り残しの確認やホームケアについても丁寧に教えて下さいました。
何よりスタッフさんの元気な接客がとても好印象でした。最後のお会計まで笑顔で対応して頂けて、次回の来店も楽しみになりました。
夏に向けて思い切ってフェード、ポンパドールのバーバースタイルでお願いしました。林さんはカット、アイロンパーマ、シェービング、間違いなく一流です。いつも、想像より一個上のスタイルにしてもらえます。これからも宜しくお願いします。
感動しました
また来ます
メニュー体験
本日、時間が急遽空いた為、仕事合間で伺いました。
パーマ要望をお伝えして、
素早くかっこよく施術いただきました。
パーマやってもらい1時間で終わるスピード感と仕上がりの良さに驚きました。
ありがとうございます