- 佐藤勇太さん
- 男性30代後半
★★★★★
カット+パーマ
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP SHINJUKU
初めてのご担当に対して「お任せで」は難しい要望だったと思い振り返る。しかし、写真を見せながら、髪型のイメージを調整するなど物腰は丁寧かつ柔らか。
安心してカットして頂ける方でした。
初めて行きましたが、丁寧に明るく対応して頂き、好印象でした。髪型も若々しくしてもらい気に入っています。
スタッフはとても歓迎してくれました!安栄さんはとてもフレンドリーで、私の日本語は上達が必要でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。特にアメリカの理髪店に慣れていたので、カットがとても良かったです。ヤスエイと並んで、この店を強くお勧めします。日本に帰ったらまたここで髪を切るつもりです
コスパ良すぎます。
メニュー体験
希望どおりの髪型にしていただきました。仕事捗りそうです。ありがとうございました!!