BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

KKさん
男性60代前半

【ご新規様限定】カットフルコース

おすすめスタッフ

きちっと顧客の要望を理解し、尚ご本人の得意分野を活かしてカットしてもらえました。これまで経験したことのないヘアースタイルでしたが、評判も良く、またお願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

この度はご来店いただきありがとうございました。
ご要望をしっかりとお伺いしたうえで、私の得意な技術を活かしたスタイルを気に入っていただけて大変うれしく思います。
これまでにないヘアスタイルとのことでしたが、周りの方からの評判も良かったと伺い安心いたしました。

これからも新しい魅力を引き出せるよう丁寧にご提案してまいります。
またぜひお任せください。ご来店を心よりお待ちしております。

もりかんさん
男性40代前半

【おまかせで】かっこつけない理容室体験 5720円

お店のココが好き

スピード感早くパパッと仕上げてもらえます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ご来店いただきありがとうございます。
スピーディーに仕上げられた点をご評価いただき嬉しく思います。
次回も時間を有効に使っていただけるよう、スピードと仕上がりの両方にご満足いただける施術を心がけます。
またのご来店をお待ちしております。

WWWさん
男性50代前半

カット

おすすめスタッフ

初めて新宿店に来ました。
お店はお洒落でアットフォームの雰囲気で初めてでもリラックスできました。
小島さんのカットは速く会話もポジティブで良い時間を過ごせませました。
仕上がりもとっても満足しました。
ありがとうございました。

担当:
小島史也

この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉までいただき大変光栄です。
リラックスして過ごしていただけたとのことで、私もとても安心いたしました。
これからもご満足いただける仕上がりと、心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

小島

Lamborghini さん
男性50代後半

カット+カラー

メニュー体験

<人は心で発動する>

今回はカット、ハイトーンカラー、パーマをしてもらいました。今回は濃紺。透け感が良く、鮮やかな仕上がりでした。施術中の会話も大変興味深く、また勉強になりました。

昨日オイルマッサージで、筋肉質体型や身だしなみを褒められて、そうなったきっかけを聞かれました。5年前にはじめて小島さんに切ってもらってから、それに見合うようにと体質改善、健康管理、服装、人との接し方、文章の書き方、姿勢、品格など、様々な点において次々と美を意識するようになりました。自分でもその変貌に驚いています。マッサージ師さんは、きっかけはやっぱり人との出会いなんだね、とおっしゃっていました。

小島さんの向上心や探究心に感化され、私も成長し続けます。髪色の変化も楽しんでいます。
次回も楽しみです。

担当:
小島史也

いつも当店をご利用いただき、そして今回も大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
カット・カラー・パーマの仕上がりを気に入っていただけたこと、とても光栄です。
また、施術中の会話やお店の雰囲気まで楽しんでいただけたとのお声は、私たちにとって何よりの励みです。
これからも技術面はもちろん、リラックスしていただける空間づくりにも努めてまいります。
また次回も、髪の変化や新しいスタイルを一緒に楽しんでいきましょう!
ご来店、心よりお待ちしております。

小島

タケさん
男性40代後半

カット

おすすめスタッフ

今日も素敵にカットいただきありがとうございました。奥さんにはまだ見せていませんがきっと気に入ってくれると思います。イメージを変えることができて大満足です。次回はパーマお願いします。あ、あと以前お話しした美味しいラーメン屋さんは楢製麺というお店です〜。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ご来店ありがとうございました。
イメージチェンジを気に入っていただけてとても嬉しいです。
奥さまの反応も楽しみですね。きっと素敵だとおっしゃってくれると思います。

次回はパーマですね。髪の状態を見ながら、さらにかっこよく仕上げさせていただきますので楽しみにしていてください。
ラーメン情報もありがとうございます!楢製麺、ぜひ行ってみますね!

またお会いできるのを楽しみにしております。