- ひろひろさん
- 男性
カット+パーマ
- 担当:
- 横田大和
いつもご来店いただきありがとうございます。
カットやパーマの仕上がりだけでなく、接客面までそのように評価していただき大変うれしく思います。
毎月お任せいただいていることへの感謝を忘れず、これからも満足度の高い施術をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
BARBER SHOP SHINJUKU
いつもご来店いただきありがとうございます。
カットやパーマの仕上がりだけでなく、接客面までそのように評価していただき大変うれしく思います。
毎月お任せいただいていることへの感謝を忘れず、これからも満足度の高い施術をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます!
これからもお願いします!
大鹿様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も任せていただけて嬉しいです。
これからも扱いやすくて似合うスタイルをご提案していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしています!
大久保
肌がツルツルになってとても大満足です!
この度はレディースシェービングをご利用いただきありがとうございました。
仕上がりをツルツルと感じていただけて、大変うれしく思います。
お肌の状態に合わせて丁寧に施術しておりますので、そう言っていただけることが励みになります。
季節のゆらぎや乾燥が気になる時期にも効果的ですので、ぜひまたお任せください。
ご来店を心よりお待ちしております。
いつも横田店長さんのカット最高‼️スタッフの皆さんの接客も素晴らしく気持ちの良い時間を過ごさせてもらっています。
いつもご来店いただきありがとうございます。
カットをそのように評価していただき、大変励みになっています。
接客についても心地よく感じていただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
これからも技術面でも接客面でもご満足いただける時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
SNS拝見して、初めての訪問。とても親身に話を聞いてもらい、とても心地よい時間を過ごさせてもらいました。仕上がりもアドバイス通りにして頂き、大満足。また訪問させて貰います。
この度はSNSをご覧いただき、初めてのご来店ありがとうございました。
親身にお話を伺うことで、安心して任せていただける時間になっていれば何よりです。
仕上がりもご提案を気に入っていただけて、大変うれしく思います。
今後もライフスタイルに合わせたスタイルをご提案してまいりますので、ぜひまたお越しください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
おすすめスタッフ
カット、パーマの技術はもちろん、対応も気持ちよく素晴らしい。毎月お願いしています!