BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

タケさん
男性40代後半

カット

メニュー体験

今日も素敵なカットいただきありがとうございます

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ご来店いただきありがとうございます。
本日もカットを気に入っていただけて嬉しいです!
その後、奥様の反応はいかがでしたでしょうか。
ぜひお聞かせください!
これからも素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。

Lamborghini さん
男性50代後半

カット+パーマ+カラー

おすすめスタッフ

前回の夏らしい鳥谷スタイル・ハイトーンネイビーから落ち着き目の大谷翔平・インディゴブラックへ。本当に大谷翔平だ!
不思議。心まで大谷翔平の気分。心が動じなくなった。12月のコンサート出演に向けて、徐々に黒くしていきます。他のスタッフの皆さんも明るく元気で、いつも気分がいいです。ありがとうございます。

担当:
小島史也

Lamborghini様
いつもご来店いただきありがとうございます。

今回も最高のコメント…読んでいて思わず笑ってしまいました!
夏の鳥谷スタイルから、落ち着きの大谷翔平ブラックへのチェンジ。
ここまで世界観を持ってカラーを楽しんでくださるの、本当に嬉しいです。

12月のコンサートに向けて、さらに深みのあるブラックへ調整していきましょう。
髪の調子も良さそうで安心しました。

そして、いつもスタッフ全体の雰囲気まで見てくださりありがとうございます。
Lamborghini様の言葉は店の士気が爆上がりします…!

次回も“覚悟の決まった大谷翔平ブラック”仕上げていきますので、
また楽しみにいらしてください。

小島

KKさん
男性60代後半

カットコース 5720

おすすめスタッフ

八木さんのソフトな語り口と確かなテクニックで、今まで二の足を踏んでいたイメチェン成功。評判も良くよく気に入っています。
またよろしくお願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

この度はご来店いただき、また温かいお言葉をありがとうございます。
イメチェンをお任せいただき、その仕上がりを気に入っていただけて本当に安心しました。
周りの方からの評判も良かったとのことで、私もとても嬉しく思います。

これからも、新しいスタイルに挑戦しやすいよう丁寧にご提案してまいります。
またいつでもお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。

ブアカーオさん
男性30代前半

カット+パーマ

メニュー体験

希望通りにしていただきました。
顔剃りもマッサージもとても丁寧で満足しました。
ありがとうございました。

担当:
横田大和

この度はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりがご希望に添えたようで安心いたしました。
お顔剃りやマッサージについても丁寧さを感じていただけて、とても励みになります。

今後もより満足していただける施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

ゆうくんさん
男性10代後半

カット

お店のココが好き

いつもお世話になってます。
カットが上手いとよく言われます。
スタッフの、皆様も本当に丁寧な接客、カットもいつも大満足です。
これからもよろしくお願いします。

担当:
横田大和

いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
周りの方からカットを褒められるとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。
スタッフの接客についてもそのように評価していただき、大きな励みになります。

これからも毎回ご満足いただけるよう技術もサービスも丁寧に積み重ねてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。