- たにかわさん
- 男性40代前半
カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
先日はご利用ありがとうございます!
満足して頂けた様で嬉しいです(*^^*)その後髪型の調子はいかがでしょうか?気になること等ありましたら次回なんでもおっしゃって下さい!
クーポンの割引がされなかった事申し訳ございません。今後そのような事がないよう気をつけます。次回今回の割引適用させていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 菅野
BARBER SHOP KAGURAZAKA
先日はご利用ありがとうございます!
満足して頂けた様で嬉しいです(*^^*)その後髪型の調子はいかがでしょうか?気になること等ありましたら次回なんでもおっしゃって下さい!
クーポンの割引がされなかった事申し訳ございません。今後そのような事がないよう気をつけます。次回今回の割引適用させていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 菅野
コメント遅くなりましたが、1週間ほど前に初めて利用させていただきました。
パーマをかけていただき、朝のセットもとても楽になりました。
また、スタッフの皆様の丁寧な接客がとても印象的でした。
皆様の高評価の理由も納得です。
今後も通わせていただきたいと思います。
鈴木さんのパーマは芸術です!
今日は薄毛が目立たなくなるオシャレパーマにして頂きました!
パーマをお考えの方は本当にオススメです!
※私お店の回し者ではありません笑
本日もカットありがとうございました。
初体験のヘッドスパ、、、
めちゃくちゃ気持ち良かったです❗️またお願いしたいです!
いつもご利用ありがとうございます!
ヘッドスパ気に入って頂けた様で良かったです(*^^*)
ヘッドスパ種類豊富に揃えておりますので、またお疲れの時はさせて下さい!
またのご利用お待ちしております!
担当スタイリスト 菅野
今回初めて伺いましたが、コミュニケーション能力の高いスタッフの方で、こちらからの面倒な注文にも気持ちよく対応してくださいました。
勿論技術もしっかりしていて大変満足な仕上がりでした。
お洒落なお店と素敵なスタッフの方で、リピート必至です♪
口コミありがとうございます。
小林様からもいろいろお話いただけて、嬉しかったです!
またお互い趣味や、合うことについてお話も兼ねて気軽にお越しいただけたらと思います!
これからもよろしくお願い致します。
おすすめスタッフ
カットに関しては、色々と話をさせていただきながら、カットして頂き、とても満足でした!また利用します。
お会計ですが、初回限定クーポンを使ったのですが、クーポンの割引が反映されてなかったような気がします。なので、星を1つ下げました。