BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

小坂勇樹さん
男性30代後半

カットコース

おすすめスタッフ

本日も納得のいく髪型にして頂きありがとうございました❗️
本当にオススメのスタッフです‼️
次回もよろしくお願いします!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます!
次回もしっかり納得していただけるカットさせて頂きます!
またのご利用お待ちしております!

担当スタイリスト 菅野

こづさん
男性20代後半

カットコース

お店のココが好き

スタッフの方も気さくだし、カットはもちろん、シャンプー・顔剃り・マッサージ全て満足。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
たにかわさん
男性40代後半

カットコース

おすすめスタッフ

2回目の利用でしたが、前回同様カットの技術が良かったです。
また、追加で頼んだピーリングもとても良くまた利用したいと思いました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

先日はご利用ありがとうございます!
カット気に入って頂き嬉しいです(^^)気になる事がありましたらなんでもおっしゃって下さい!
ピーリングは角質ケアができて、シェービングと一緒にやるとお肌がツルツルになります!是非またやってみて下さい♪
またのご利用お待ちしております!

担当スタイリスト 菅野

鈴木裕樹さん

【お顔ほぐし】or【ネックリンパ】

おすすめスタッフ

丁寧な施術と細かなアドバイスいつもありがとうございます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます!
これからもかっこよく出来るように頑張ります!
またのご利用お待ちしております♪

担当スタイリスト 菅野

室田耕一郎さん
男性30代後半

カットコース

おすすめスタッフ

ありがとうございました

担当:
近藤 真

口コミありがございます。
これからも技術、サービス共に追求してより満足いただけるよう
向上していきますので、今後ともよろしくお願い致します!