- 宮澤 順さん
★★★★★
お顔ほぐし
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
いつもご利用ありがとうございます!
マッサージいつの間にか寝てしまいますよね(><)
次回もゆっくりしていただけるように頑張ります!
またのご利用お待ちしております!
担当スタイリスト 菅野
BARBER SHOP KAGURAZAKA
いつもご利用ありがとうございます!
マッサージいつの間にか寝てしまいますよね(><)
次回もゆっくりしていただけるように頑張ります!
またのご利用お待ちしております!
担当スタイリスト 菅野
いつきても居心地がいい
いつもお世話になっています。
カット•パーマの技術が一流なのは勿論、毎回イメージ通りに施術して頂けます!
いつも ありがとうございます!
あれからパーマの持ちはいかがですか?
カットは秋に近づき少し重めで年越し前に
気になってくると思います!!
年越し前にもう1度切っても良さそうですね!
また直ぐに お待ちしてます^^/
ほんと、納得のいく髪型に仕上げてくれます!!髪型に悩んだら菅野さんに!!!
ありがとうございました!!
またお願いします❗️
いつもご利用ありがとうございます!
とても嬉しいクチコミもありがとうございます(*^^*)
次回もかっこよくさせていただきますのでよろしくお願いします!
またのご利用お待ちしております!
担当スタイリスト 菅野
気持ちのいいカットでした。スタッフの皆さんの対応も良かったです。初回だったので4752円かと思っていたのですが違ったのは驚きました。
メニュー体験
カットの時はいつも顔ほぐしか肩のマッサージをお願いしています。
毎回気持ちよくて寝てしまいます。
本当は起きて気持ち良さを味わいたいのですが…