BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

宮澤 順さん

お顔ほぐし

メニュー体験

カットの時はいつも顔ほぐしか肩のマッサージをお願いしています。
毎回気持ちよくて寝てしまいます。
本当は起きて気持ち良さを味わいたいのですが…

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます!
マッサージいつの間にか寝てしまいますよね(><)
次回もゆっくりしていただけるように頑張ります!

またのご利用お待ちしております!

担当スタイリスト 菅野

toshiroさん
男性30代後半

カットコース

お店のココが好き

いつきても居心地がいい

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
ふじわらさん
男性20代前半

カットコース

おすすめスタッフ

いつもお世話になっています。
カット•パーマの技術が一流なのは勿論、毎回イメージ通りに施術して頂けます!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつも ありがとうございます!
あれからパーマの持ちはいかがですか?
カットは秋に近づき少し重めで年越し前に
気になってくると思います!!
年越し前にもう1度切っても良さそうですね!

また直ぐに お待ちしてます^^/

ゆうきさん
男性30代後半

カットコース

おすすめスタッフ

ほんと、納得のいく髪型に仕上げてくれます!!髪型に悩んだら菅野さんに!!!
ありがとうございました!!
またお願いします❗️

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます!
とても嬉しいクチコミもありがとうございます(*^^*)
次回もかっこよくさせていただきますのでよろしくお願いします!

またのご利用お待ちしております!

担当スタイリスト 菅野

はじめてのカットさん
男性50代前半

カットコース

メニュー体験

気持ちのいいカットでした。スタッフの皆さんの対応も良かったです。初回だったので4752円かと思っていたのですが違ったのは驚きました。

担当:
近藤 真