- Nさん
- 男性30代後半
★★★★★
メンズシェービング
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP KAGURAZAKA
雰囲気の希望を伝えると、ズバリ似合う髪型にしてくれます!
安心して任せれます!!
いつも暖かい雰囲気で
きちんと仕上げてくれるので
ありがたいです。
また利用します。
丁寧な接客で、親身になっていただいたのでとても良かったです。ヘアスタイルの提案や、フェードカットのレベルも高いので、大満足の星5です。
鈴木さんのセンスが抜群です。イメージ通りにカットしてくださるのでいつも満足しています。
メニュー体験
ヒゲのデザインで相談に乗ってもらい整えてもらいました。仕上がりにも満足です。