BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

四木遼太郎さん
20代前半

カット+ポイントパーマ

お店のココが好き

今回イメージチェンジという抽象的なテーマだったのに関わらず、大満足のカット&パーマをして下さりました!!鈴木さんの技術は圧倒的です!

初のセンター分けだったので、セットの仕方がわからなかったのですが、スタッフさんに教えて頂き自分でも出来る様にしたいと思います!

また宜しくお願い致します。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
小坂勇樹さん
男性30代後半

カットコース

おすすめスタッフ

いつもありがとうございます!
今回も満足です!!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます!
いつもクチコミもありがとうございます!
次回もしっかり担当させて頂きますのでよろしくお願いします!

担当スタイリスト 菅野

千葉幹夫さん

いつも通りのメニューで

おすすめスタッフ

菅野さん、いつも最高です!
カットも然り、マッサージも最高でした!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます!
次回も最高と思って頂けるよう頑張ります!
またのご利用お待ちしております!

担当スタイリスト 菅野

鈴木さん
男性30代前半

カットコース

お店のココが好き

本日で2回目でした!
前回と同じく、カット、パーマをお願いしました。
前回同様、今回も蔵本さんにお願いして良かったです。
マッサージ、顔剃りもとても良かったです。
お店の皆様も、挨拶などしっかりされていてとても良い時間を過ごす事が出来ました。
次の機会にも是非、よろしくお願いします!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
matumotoさん
男性

カットコース

お店のココが好き

鈴木さんにいつもカットしてもらってます。
楽しい気分にしてもらって、リラックスできる気配りに感謝です。スタッフさんもテキパキで気持ち良い時間をもらっています。
もちろんカットにもいつも満足です!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP