BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

いくらさん
男性

カットコース

その他

カットや接客はとても良かったです。ただ、クーポン利用で予約していたのですが、帰宅後に支払い額を確認したら値引きされていませんでした。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
おのさん
男性30代後半

カットコース

お店のココが好き

いつも丁寧でいて手早くカットしてくれて助かります。ヘッドマッサージも初めてお願いしてみて気持ち良かったのでいろいろな種類を試してみたいです。最初から最後まで接客の行き届いたお店なので今後も通いたいと思います。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます!
ヘッドマッサージ気に入って頂けたようで嬉しいです(^^)種類豊富に揃えておりますので是非またやってみて下さい♪
またのご利用お待ちしております!

担当スタイリスト 菅野

田中さん
男性40代後半

カット+コスメパーマ

おすすめスタッフ

本日はフルコース!
■白髪を目立たなくする白髪をぼかすパーマ
前回のカラーから4〜5ヶ月?経ってると思いますが白髪本当に気になりませんでした。
全部染めるのではなく最初にネットみたいなのをかぶって部分的に段階的にカラーリングしていくのですが、コレ本当にオススメですよ

■カット&パーマもソフトリーゼント風に仕上げて頂き大満足です。私服もスーツもバッチリ決まります。
鈴木さんのパーマは朝セットしやすくて本当に最高です!今年も宜しくお願い致します。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
Masaru Nishizumiさん
男性20代後半

カット+アイロンパーマ

おすすめスタッフ

いつも満足いくスタイルに仕上げて下さり、月1回の楽しみになってます!
今後もよろしくお願いします!応援しています!
 

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
ンゴンゴさん
男性30代前半

カットコース

おすすめスタッフ

理想の髪型に近づけてくれるので、安心します。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ンゴンゴ 様

いつもご来店ありがとうございます!
口コミも嬉しいです!

また期待に応えられるように精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!

担当スタイリスト 島