BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

ゆうきさん
男性30代後半

カットコース

おすすめスタッフ

初めて伺ったお店でしたが皆さんがとても親切で雰囲気が良かったです!!
また、カットしてくれた菅野さんも、自分に合う髪型を一緒に考えてもらい納得のいく髪型ができました。また伺いたいです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
小野 隼汰さん
男性20代前半

カット+α 相談クーポン

おすすめスタッフ

今回もかっこよくしていただきありがとうございました!
またお願いします!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご来店、口コミありがとうございます!
これからも満足していただけるように技術を磨いてお待ちしております!

これからもよろしくお願い致します!

担当スタイリスト 島

竹田さん
男性30代後半

カット+コスメパーマ

おすすめスタッフ

いつも気さくに話していただき、ベストなスタイリングも提案していだだき大変感謝しています。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます!
パーマ調子はいかがでしょうか?セットしていく過程で気になる所がありましたら次回なんでも言ってください!
またのご利用お待ちしております!

担当スタイリスト 菅野

S.H.さん
男性40代後半

カットコース

お店のココが好き

直毛の髪のセットに関する悩みの相談に対しアイロンパーマを勧めて頂き、やったことが無かったので恐る恐る試してみたら、普段のセットがめちゃくちゃ楽になり周りの評判も良く大変感謝しております。カットの手際も良く、顔剃りも気持ち良く、いつも快適な時間を過ごさせて頂いております。またよろしくお願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
鈴木裕樹さん
男性40代後半

カット+顔ほぐし

メニュー体験

お顔ほぐし+ネックリンパが一体となったお得なメニューが登場したようで、早速本日体験してみみた。眼精疲労と首肩こりが酷い私にとっては有難いです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます!
マッサージ気に入って頂けたようで嬉しいです(^^)またお疲れの時はやらせて下さい♪
またのご利用お待ちしております!

担当スタイリスト 菅野