- JKさん
★★★★★
カットコース
- 担当:
- 近藤 真
BARBER SHOP KAGURAZAKA
いつもながらカットもマッサージも最高でした!
一点だけ、タオルの臭いが顔を拭いてもらった2回とも気になりました。
次回もよろしくお願いします!
いつもご利用ありがとうございます!
貴重なご意見ありがとうございます。すぐお店で共有し改善していきたいと思います!
次回もカット、マッサージしっかりさせて頂きますのでよろしくお願いします!
またのご利用お待ちしております!
担当スタイリスト 菅野
スタッフの方みんな感じよく気持ちよく過ごすことができます。
出来上がりも大満足!
これからも宜しくお願いします。
いつもご利用ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願い致します(^^)次回も満足して頂けるよう頑張ります!
またのご利用お待ちしております!
担当スタイリスト 菅野
今回もいい感じにしてもらいました。
ありがとうございます!
いつもご来店ありがとうございます!
このような口コミも頂けてとても嬉しいです!
また満足して頂けるように精進していきますのでよろしくお願い致します!
担当スタイリスト 島
お店のココが好き
個室があるのが良く、個室対応の時はリラックスできます。
担当者の技術力も高く、オーダーに対して、インプットし、実際デザインに体現してくれる早さが頼れます。