- 右あげパーマさん
- 男性40代後半
★★★★★
いつも通りのメニューで
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP KAGURAZAKA
眉も整えていただけて、シェービングの後は顔のシャープさとトーンがアップします。いつもありがとうございます!
いつもかっこよくしてくれてありがとうございます!
次回もお願いします!
新登場、名前は分かりませんが超coolヘッドスパを体験。本日13:00頃に施術終了しましたが、まだ爽快感があります。これは暑い時期におすすめだと思われます。
いつもご利用ありがとうございます!
ヘッドスパ気に入って頂けたようで良かったです(*^^*)
季節に合わせて色んな種類ご用意しておりますので色々試してみてください♪
またのご利用お待ちしております!
担当スタイリスト 菅野
基本は満足
ヘッドスパから担当者が変わったが、まだ慣れていない様子。
ヘッドスパやシャンプーの腕に不満はないが、シャンプーの際に椅子がズレていたり、ケープ?が椅子に挟まれていたりと、後一歩足りない印象。
いつもご利用ありがとうございます!
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。そして貴重なご意見ありがとうございます!
頂いた意見を参考にし、満足していただける技術接客を提供できるようスタッフ一同日々精進していきます。
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 菅野
水道橋/九段下/市ヶ谷/四ツ谷/春日/本郷三丁目/早稲田/江戸川橋/若松河田/曙橋/千駄ヶ谷/信濃町/代々木/千石/白山/新宿/理容室/床屋/美容室/顔そり/シェービング/眉カット/眉毛カット/フェード/スキンフェード/U24/学割/学生割引
おすすめスタッフ
お見せしたいぐらいですが笑
パーマもカラーも絶品の仕上がりで大満足です。
どんな要望にも対応してくれる技術力。
最高です