BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

もろさん
男性20代前半

カットコース

おすすめスタッフ

完璧です。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます!
とても嬉しいお言葉もありがとうございます(^^)
気になる事があればなんでもおっしゃって下さい!
またのお越しをお待ちしております!

担当スタイリスト 菅野

小林圭さん
男性50代前半

カットコース

おすすめスタッフ

近藤さんにリピートでお願いしました。
接客も技術も文句なしです。
イメージ通りに仕上げて頂けるので信頼を置いています。
次は息子のカットをお願いする予定です。

担当:
近藤 真

口コミありがとうございます!
また来ていただけて、嬉しかったです!また東京に
立ち寄りの際は気軽にお越しください!
またヘアースタイルもどうだったか教えて欲しいです!

オヤマさん
男性20代前半

カットコース

おすすめスタッフ

切って頂いてる時間が、あっという間に感じました!自分の想定を超える仕上がりで、なんか今楽しいです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

先日はご利用ありがとうございます!
仕上がり満足して頂けたようで嬉しいです(^^)
これからも満足して頂けるように日々向上していきます!

またのご利用お待ちしております!

担当スタイリスト 菅野

小坂勇樹さん
男性

カットコース

おすすめスタッフ

本日も満足の髪型にして頂きありがとうございます

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます!
次回も満足して頂けるよう頑張ります!
またのご利用お待ちしております!

担当スタイリスト 菅野

鈴木裕樹さん
男性40代後半

【お顔ほぐし】or【ネックリンパ】

その他

新しい整髪料なるものが発売されたとのことで、試していただきましたが、とても良いです。次回購入しようと思います。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます!
新しい整髪料は匂いも良くて使いやすいのでとってもオススメです(^^)
是非試してみてください♪
またのご利用お待ちしております!

担当スタイリスト 菅野