- 國司 敏彦さん
- 男性60代前半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
國司 様
ご来店ありがとうございました。
ご満足いただき嬉しいです。
またよろしくお願いします!!
BARBER SHOP KAGURAZAKA
國司 様
ご来店ありがとうございました。
ご満足いただき嬉しいです。
またよろしくお願いします!!
本日も納得のいく髪型にしてもらい満足です。
またお願いします!!
小坂様
ご来店ありがとうございました。
伸びてきた時のサイドの感じなど気になる事があれば
細かく教えて下さい♪
またお待ちしております♪
いつも通り、かっこよくきめて頂きありがとうございます。
リラックスしたい時は必ずヒロ銀座さんへ。高級感溢れる店内で高い技術の施術を受けられます。
店長の接客は素晴らしいです!またお願いします!
お店のココが好き
接客対応が非常に良く、快適な時間を過ごすことが出来ました。