- 宮本敏幹さん
- 30代前半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- 近藤 真
BARBER SHOP KAGURAZAKA
本日のカットとても満足してます!
これからも宜しくお願いします。
小坂様
ご来店ありがとうございます!
ぜひこれからもよろしくお願いします!!
またお待ちしております。
今日は30分しか時間が無かったのですが、どうしてもカットしたくなり鈴木さんにお願いしてさっぱりかっこよくしてもらいました!
因みに今日はカットだけでしたが、
私の鈴木さんお気に入りポイントは、
■パーマと■白髪ぼかしカラーリングなので、
3月末に予約したので楽しみです!
初めてのパーマをかけるかどうしようか困った時に経験と実績から安心して任せた結果、良い感じに仕上げてもらい、大変満足しました!時間もそこまで掛からなかったのも良かったです。またお願いします!
いつもご利用ありがとうございます。
早くてうまい技術に今後もこだわっていきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
代表 鈴木 優樹
いつもながら手際が良く、少しの会話で求めているスタイルにカットしてもらえるので、助かってます。
その他
完璧な仕上がりでした。