- 遠藤秀一郎さん
- 男性40代後半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP KAGURAZAKA
事前に髪型を考えて頂きスムーズにご提案頂きました。これからお世話になります。何かあればご相談させて頂きます。
とてもよかったです。
お店の雰囲気も落ち着いており、個室のような感じで、
安心できる店でした。
おじさんですが、もう一度伺いたいと思いました。
高齢でも親切に対応してもらえました。
お店の雰囲気も良くとても良かったです。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
おすすめスタッフ
田町店から副店長として栄転されたので、追いかけてきてしまいました。フェード+スキンフェード完璧!大満足です。またお願いします。