- 芦田海さん
- 男性20代前半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP KAGURAZAKA
2回目の利用です。
どちらも同じ女性の方に担当していただきましたが、お優しくて丁寧で、肌の弱いわたしでも荒れずに仕上げていただきました。
施術終わりにストレートアイロンを貸していただけたのも助かりました。
地下でおしゃれで入りづらそうに見えましたが、スタッフの方々が皆さん温かくて、とても心地よく過ごすことができました。
また機会がありましたらお願いしたいです。
ありがとうございました。
カットだけの予定だったんですがカラーもしていただきました。
接客、技術共に満足しました。
近くに来た時にはまた来ます。
カットのあと、ネックリンパしました。あっさり熟睡。リフレッシュできて、年度末乗りきれそうです。
髪型についてざっくりしたオーダーをしても毎回それに的確に応えてくださり助かります。いつもありがとうございます!
お店のココが好き
地下一階にある雰囲気のあるお店で照明も程よくリラックスできました。店員さん達も朗らかで、電車の運行事情で急遽予約を一時間後に変更したのにも関わらず快く対応していただき、大変ありがたかったです。