BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

アキさん
男性

いつも通りのメニューで

おすすめスタッフ

いつも通りの仕上がりで満足しています。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
SKさん
男性30代前半

カットコース

おすすめスタッフ

毎月お世話になっています。毎度のことながら仕上がりの満足度は最高で、短時間で完璧に仕上げて下さるのでリピートしております!また宜しくお願いします。

担当:
浅野 空人

嬉しい高評価をありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。
これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。

うっちーさん
男性60代前半

カット+ファッションカラー

お店のココが好き

いつもクイックで手際が良く,チームワーク,元気があって最高のお店です。髭剃り中は必ず寝てしまいます。月一回通うのが楽しみです。

担当:
近藤 真

嬉しい高評価をありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。
これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。

KAZさん
男性50代前半

カットコース

おすすめスタッフ

素早く丁寧にカットしてくれて満足です。
お任せにしても安心感があります。
シャンプー、マッサージをしてくれた方も丁寧で良かったです。スッキリしました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

嬉しい高評価をありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。
これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。

アキさん
男性

いつも通りのメニューで

おすすめスタッフ

いつも通りの仕上がりで満足です。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

嬉しい高評価をありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。
これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。