- アキさん
- 男性
★★★★★
いつも通りのメニューで
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP KAGURAZAKA
毎月お世話になっています。毎度のことながら仕上がりの満足度は最高で、短時間で完璧に仕上げて下さるのでリピートしております!また宜しくお願いします。
嬉しい高評価をありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。 これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。
いつもクイックで手際が良く,チームワーク,元気があって最高のお店です。髭剃り中は必ず寝てしまいます。月一回通うのが楽しみです。
嬉しい高評価をありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。 これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。
素早く丁寧にカットしてくれて満足です。
お任せにしても安心感があります。
シャンプー、マッサージをしてくれた方も丁寧で良かったです。スッキリしました。
嬉しい高評価をありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。 これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。
いつも通りの仕上がりで満足です。
嬉しい高評価をありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。 これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。
おすすめスタッフ
いつも通りの仕上がりで満足しています。