アキハバラテン

HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】秋葉原店

ジュンさん
男性30代前半

カットフルコース+アイロンパーマ

技術

初来店でしたがコチラの理想にスムーズに仕上げてくださいました。
顔剃、カット全てにおいてレベルが高くまたお任せしたいと思います。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】

ジュン様
この度はご来店ありがとうございます!
パーマの感想もまた今度是非お聞かせください!
またのご利用お待ちしております!田中

きよさん
男性30代後半

プレミアムカットコース

接客

今年から秋葉原店へ行くようになったのですが、最初は確か副店長さんで二回目は男性理容師さんだったと思いますけど今切って頂いてる田中さん含めて、皆さんテキパキとされてて当然ですけど清潔感もあって対応も丁寧で、仕上がりも毎度綺麗で満足しています。
不満を感じた事はないです。半個室・個室共に居心地も良くて隠れ家感があって秋葉原に合ってるように思えますし。
失礼や迷惑がないように心がけてるつもりですが、皆さんの対応はカット含めて「また次も利用しよう」という気になって帰ることができると個人的に感じております。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】

いつもご利用ありがとうございます!
お褒めのお言葉ありがとうございます!
これからもテキパキできるようスタッフ全員心がけていきます!
また伸びてきて気になりだしたころお待ちしております!田中

よこすかのジジイさん
男性60代前半

カットフルコース

技術

毎回板倉さん指名してます。「お任せします」とお願いして、いつも満足して帰ります。恐らく同業者の方がみたら「なるほど」と思うでしょう。いつも身体の正面で目の高さを外さず基本を守っています。一度カットしていたたければわかりますね。

担当:
板倉 涼太 

いつもご来店いただき、そして板倉をご指名くださりありがとうございます!
「お任せします」と言っていただける信頼、本当に嬉しく思っております。
細かな所作や基本姿勢にまで目を向けていただけて、感激しております。
これからも技術に甘んじることなく、より良い施術をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!

のりさんさん
男性50代前半

プレミアムカットコース

技術

いつもスタッフ全員活気があって
技術よく仕事段取りよく気持ちの良い時間を過ごせています。
気になる所は一部洗髪場がちょっと漏水している所だけですかね(笑)
お客さんに影響はないのですが

以下、追記 2024/11/30 23:02

いつも担当してもらっている
澤谷さんの技術対応感謝です♪

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】

いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
スタッフ全員の活気や技術、段取りまでお褒めいただき、とても嬉しく思っております。
また、澤谷へのあたたかいお言葉もありがとうございます。日々の励みになります!
洗髪場の件につきましても、ご指摘いただき感謝申し上げます。お客様にご不快な思いをさせないよう、早急に改善してまいります。
今後も快適にお過ごしいただける空間とサービスを目指して精進いたします。次回のご来店も心よりお待ちしております!

リンさん
30代前半

カットフルコース+ロットパーマ

技術

いつも店長さんにアドバイスをいただいて、自分に合う髪型やセットの方法まで丁寧に説明していただいてすごく助かりました。

担当:
島 悠佑

いつもご利用いただきありがとうございます。
高評価の口コミまでいただき、とても嬉しく拝見しました。
これからも「また来たい」と思っていただける技術・サービスを追求してまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。