- もじゃさん
- 男性30代前半
★★★★★
カットフルコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】
この度は当店のご利用誠にありがとうございます!
その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?
伸ばしていく方向で提案させていただきましたが、気になる部分などありましたらお気軽にお声掛けください♪
またのご利用心よりお待ちしております!^^
田中
アキハバラテン
この度は当店のご利用誠にありがとうございます!
その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?
伸ばしていく方向で提案させていただきましたが、気になる部分などありましたらお気軽にお声掛けください♪
またのご利用心よりお待ちしております!^^
田中
いつも楽しく整髪してもらってます
礼儀正しく元気も良いのでまたお願いする予定です。
いつも誠にありがとうございます!
色々お仕事のお話など、為になることばかりで勉強になっております!
また伸びた頃いつでもお越しください♪
心よりお待ちしております!^^
田中
今日も満足です。時間は30分でした。カットも早かったです。短く刈り込むことも上手いですね。
ラッシャー様
いつもご利用誠にありがとうございます!
速くて上手いをモットーに頑張っております!
またいつでも起こしください!
髪型のご相談もあればいつでもお申し付けください!
またのご利用心よりお待ちしております!♪
副店長 板倉
顔剃りがとても上手だった
ご来店していただきありがとうございました!
お褒めのお言葉ありがとうございます!
また次回もしっかり対応させて頂きますのでよろしくお願いします!
親しみやすさもあり、とても細部に技術力の高さがあった
先日はご来店頂きありがとうございました!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます!
これからも安定した技術と楽しい空間を提供できるように精進して参ります!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
技術
初めてお伺いさせて頂きました。
当方ツイスト並みに癖毛が強く、初めて切ってもらうことに不安がありましたが全くの杞憂で、提案もしてくださった上にすごく綺麗に仕上げて頂けました。
施術中にもすごく気遣いがあり、とても癒される時間にもなりました。
田中さん、ありがとうございました!