- うぐいすさん
- 男性40代後半
いつものメニュー
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
仕上がりにもご満足いただけて、お話の時間も楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しいです。
これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております!
アキハバラテン
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
仕上がりにもご満足いただけて、お話の時間も楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しいです。
これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております!
Tanaka did an excellent job cutting my hair. Ask for omakaze and she delivered! I am very satisfied and will come again when I visit Japan again!
Thank you for visiting our store! Your hairstyle has become cooler! I'd be happy if you came again!
いつもありがとうございます!
ここのスタッフさんの親切さのおかげで、いつも心身ともにリフレッシュさせて貰ってます。
特に島さんは技術も知識も確かで、今まで対応して頂いた中で個人ベストです!
またリピさせて頂きますー!
h.i様
この度はご来店誠にありがとうございます!
また嬉しいお言葉も誠にありがとうございます!
スタッフ一同また気持ちよくなっていただく為に誠心誠意頑張りますので、またのご来店心よりお待ちしております!♪
店長 島
こちらの要望通りにカットしてくれて大変満足してます!
またお願いいたします。
ジュン様
いつもご利用ありがとうございます!
パーマの強さなどメモに残してあるので、是非また気になるとこ変えたいところありましたらいつでもお申し付けください!♪
初めて利用させていただきました。
希望通りの施術で満足です。
また利用させていただきます。
まちゃる様
この度はご来店誠にありがとうございます!
また気になる所などありましたらいつでもお声かけください!
またのご来店心よりお待ちしております!♪
田中
接客
いつも丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。
お話も上手いので時間が早く過ぎました。
またお願いします。