アキハバラテン

HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】秋葉原店

isaomochiさん
男性40代後半

カットフルコース

技術

最初のミーティングで、充分にコミュニケーションが取れたので、カットに取りかかってから完成までが非常に速く感じました。一つ一つのカットの意味が伝わってきました。今後のヘアケアなどの相談にも快く対応いただきました。息子にも勧めます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】

isaomochi様
この度はご来店誠にありがとうございます!
最初のカウンセリングに力を入れていた為、お褒めのお言葉感謝致します!
気になる所などありましたらいつでもお声かけください!
またのご来店、息子様もお待ちしております♪
澤谷

kawayasu127さん
男性40代前半

カットフルコース

技術

丁寧なサービスでリフレッシュできました。
顔そりと眉カットがうまいなと思ってて、切ってもらった後は男ぶりが上がったなと思ってます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】

kawayasu127様
いつもご利用ありがとうございます!!
またお褒めのお言葉もありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!♪

リンさん

カットフルコース+ロットパーマ

技術

いつもニーズを応えてくださって心から感謝しております。

担当:
島 悠佑

リンさま
いつもご来店ありがとうございます!
また気になるところなどありましたらいつでもご相談くだい!
またのご来店お待ちしております!♪
店長 島

Yさん
男性30代後半

カットフルコース+ロットパーマ

技術

いつも丁寧な接客で、こちらの希望や前回のカット内容をしっかり覚えてくださっているので安心感があります。曖昧なオーダーでもしっかり仕上げてくれるのが魅力です。施術は手際がよく、無駄のない流れでスムーズなので忙しい方にもおすすめです。またお任せしたいな、と思っています。

担当:
島 悠佑

Y様
いつもご利用誠にありがとうございます!
髪型のカルテなどをしっかりと記入しておりますので、また前回より短くしたい、伸ばしたいなど要望があればいつでもご相談ください!
またのご利用お待ちしております!♪
店長 島

小森さん
男性30代前半

いつものメニュー

接客

いつもお世話になっております。
今回もスムーズに予約が行う事ができましたし、カット等も全部含めて不満点一つも無く過ごせました。
指名させていただいた田中さんの接客やカットなど本当に丁寧で毎度良い仕上がりにしていただけて感謝ですし、他のスタッフさんもテキパキとしており、お店もスタッフさんも清潔感あり、次回も来たいと思えました。
逆に自分が失礼がないか不安になるくらいです。気になるメニューがまだあるので、試してみたいなと思います。いくつか売ってる商品もあるので、聞いてみたいと思いました。
今回もありがとうございました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】

いつもご利用誠にありがとうございます!!
この間質問していただけたプレミアムシェービングや、いつも使ってるワックスいつでもお声かけください!
またのご利用心よりお待ちしております♪
田中