- チャーハンさん
- 男性
カットコース+ヘッドスパ
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
個室でリラックスしてお過ごしいただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけたことを大変嬉しく思います。担当スタッフへの励ましのお言葉までいただき、心より感謝申し上げます。
今後も安心して任せていただけるよう努めてまいりますので、ぜひ次回もお気軽にお越しください。
BARBERSHOP YOKOHAMA
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
個室でリラックスしてお過ごしいただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけたことを大変嬉しく思います。担当スタッフへの励ましのお言葉までいただき、心より感謝申し上げます。
今後も安心して任せていただけるよう努めてまいりますので、ぜひ次回もお気軽にお越しください。
髪質などを見てプロに判断してもらおうと
思い、スタイルから整髪料までおまかせで
お願いしました。
セットのポイントやワックスを選んだ理由など説明していただき、納得の仕上げでした。
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
髪質や骨格に合わせてスタイルから整髪料までお任せいただき、ご満足いただけたことを大変嬉しく思います。仕上がりだけでなく、セットのポイントやスタイリング剤の理由まで納得いただけるよう説明することも大切にしておりますので、その点を感じていただけて光栄です。
ぜひ次回もお気軽にお任せください。ご来店を心よりお待ちしております。
いつもカッコ良くしてくれてありがたいです。
いつもご利用いただきありがとうございます。
カッコ良く仕上がったとのお言葉、大変嬉しく思います。これからも安心してお任せいただけるよう、技術とサービスを磨いてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
横浜店 大橋右京
本当もいつもと同じ大満足です。ありがとうございました。
いつもご利用いただきありがとうございます。
今回もご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見しました。これからも変わらず安心してお任せいただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めての利用でしたが、丁寧に説明いただいて安心して過ごすことができました。
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
丁寧な説明に安心して過ごしていただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。初めてのお店は不安もあるかと思いますが、リラックスしてお任せいただけたことが何よりの励みです。
今後も安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので、ぜひ次回もお気軽にお越しください。
おすすめスタッフ
初めて利用させて頂きました。
個室でしたが、終始リラックスできる環境で担当の平井さんも手際良く理想のヘアスタイルにして頂きました
また利用させて頂きます。
早く彼女できるとイイね