- 大弥さん
- 男性50代前半
カットコース+ロッドパーマ 12,870円~
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
初めてのご来店ありがとうございました!
竹林の対応や仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
「カッコ良くなりましょう!」という言葉を受け取っていただけたこと、本人もきっと喜びます。
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに磨きをかけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
BARBERSHOP YOKOHAMA
初めてのご来店ありがとうございました!
竹林の対応や仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
「カッコ良くなりましょう!」という言葉を受け取っていただけたこと、本人もきっと喜びます。
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに磨きをかけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
今日もリフレッシュできました。いつもありがとうございます。来月からは香港赴任で間隔は開きますが宜しくお願い致します。次回はピリピリするメニュー楽しみです。
いつもご利用ありがとうございます!お仕事大変かと思いますが、帰ってきた時は、ぜひご利用お待ちしております!!
ピリピリ楽しみにご来店ください!!
子供のカット、パーマでしたが大変満足です。いつもありがとうございます!
こちらこそいつもありがとうございます!
またぜひよろしくお願いいたします!
最高。
一度切ってもらえばわかります、骨格に合わせたカットにアドバイス。忙しくても表面に出さないプロ意識。
指名増えると予約とれないので増えないでほしいけど、最高にお勧めの方です。
この度は大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
骨格に合わせたカットやアドバイスを評価していただけたこと、そしてプロ意識にまで触れていただけたこと、本当に励みになります。いただいたお言葉に甘んじることなく、これからもご期待以上の仕上がりを提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
横浜店 大橋右京
はじめて利用させて頂きましたがスタッフさんの感じもカットも全て最高でした!
また利用させていただきます!
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
スタッフの対応やカットをお褒めいただき、とても嬉しく思います。初めてのお店は不安もあるかと思いますが、安心してお任せいただけたことが何よりの励みです。
次回もぜひリフレッシュしにいらしてください。ご来店を心よりお待ちしております。
横浜店 大橋右京
おすすめスタッフ
初めて伺わせて頂きました。
最初は不安でしたが
担当して頂いた竹林さんが
対応がもの素晴らしく丁寧で、
一つひとつ優しく声をかけてくださり、
またカット・パーマも手際良く、
十分すぎるほどの
納得のいく出来映えでした。
カット前に
「カッコ良くなりましょう!」と言って下さったのが、すごく印象的で
竹林さんに
施術して頂いて本当良かったです。
今後とも末永く宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。