- Moe Thitさん
- 男性20代前半
★★★★★
カット+フェード
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBERSHOP YOKOHAMA
初めて利用させていただきました。
スタイリストの瀬波さんが良い人でした。
お店も活気があって◎
また利用したいと思います。
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
担当スタイリスト瀬波への温かいお言葉、そしてお店の雰囲気についてもご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
いつもバッチリ仕上げて貰ってます
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
「バッチリ仕上げて貰ってます」とのお言葉、とても嬉しく励みになります。
これからもご期待に応えられるよう努めてまいりますので、次回のご来店も心よりお待ちしております。
また最高に仕上げてもらいました
いつも気さくに話しかけてくださって楽しくカットの時間を過ごすことができています。
また施術も素早く丁寧で安心してお任せしています。
提案もしっかりしてくださるので、次はパーマを検討します。
気になる方は是非一度お試しください!
おーたし様!
嬉しい口コミありがとうございます!
早くてうまい仕事心がけながら最高の技術を提供できるようにこれからも尽力していきます。
またいつでもお待ちしてます!
副店長 長牛 健将
おすすめスタッフ
It was my first time trying this shop and the cut. I was unfamiliar with the cut at first but it does a pretty great job. Thumbs up to AKKY.