- H26さん
- 男性
カット+フェード
- 担当:
- 平井 海斗
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
「今日も完璧なカットでした」とのお言葉をいただき、大変光栄です。仕上がりにご満足いただけたことが何より嬉しく、日々の励みになります。
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、技術の向上はもちろん、心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
こちらこそ、次回お会いできるのを楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちしております。
おすすめスタッフ
今日も完璧なカットでした。ありがとうございました。次回も楽しみにしております。