BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

原田さん
男性50代前半

カットコース

その他

明るく仕事のテンポが良く素晴らしいと思いました。

担当:
兼平 将登

この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

明るさや仕事のテンポについてお褒めいただき、大変嬉しく思います。気持ちよくお過ごしいただけたことが何よりの励みです。

これからも快適な時間とご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております!

元吉 辰也さん
男性30代前半

二回目以降カットコース

おすすめスタッフ

フェードしない程度に短く、且つセットしなくても決まるようにというザックリなオーダーにも完璧に答えてくれました。満足です。また来ます。

担当:
兼平 将登
元吉 辰也さん
男性30代前半

二回目以降カットコース

お店のココが好き

今回は、いつもよりも短くという、ざっくりとしたオーダーをしたにも関わらず、必要な質問しながらこちらの意図を拾ってもらい、求めていた髪型にしてもらいました。大満足です。
カットのみならず、シャンプー、顔剃り、ピーリング、ブローと色々なスタッフさんに交代しながら担当してもらいましたが、皆さんとても丁寧でとても居心地が良いです。特にシャンプーとマッサージを担当くださった方がとても仕事に真摯で熱く、とても気持ちよかったです。

担当:
兼平 将登
M.Sさん
男性30代後半

来店一回目カットクーポン 6600円

その他

担当していただいた兼平さんにノープランで来店した私の希望を引き出してもらえて初来店でも安心してお任せできました。
会話も知的な面もあり、さわやかな方でした。
肝心の仕上がりの方もとても満足しています。
他のスタッフの方も親切かつ丁寧な対応で居心地が良かったです。
またお世話になります。

担当:
兼平 将登
オオカワさん
男性50代前半

二回目以降カットコース

おすすめスタッフ

兼平さんには今回も手際よく、フェードでいい感じに仕上げていただきました。年齢で髪の量が減ってきましたが、フェードで短くすることで全体的にバランスよくなり、髪型が自然にきまるのも楽で良いです。次回もまた同じ感じでお願いしたいと思います。

担当:
兼平 将登

いつもありがとうございます!
あとは直毛の人が伸びてくると気になる角の部分を、アイロンパーマで収めたりするのもオススメですのでぜひご検討ください!
これからも丁寧で早い仕事を心がけていますのでよろしくお願いします!

1 / 3 123