BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

Bobbyさん
男性40代前半

おすすめスタッフ

This was my first time at this shop. I used the online reservation system and it was easy for a non Japanese speaker. I love the whole vibe of the shop from the decor to the hip hop playing. Kaito Hirai was my barber and he did a great job. I needed a cut, beard trim and line up badly. I will definitely be back on my visits to Yokohama.

担当:
平井 海斗

Thank you very much for visiting us for the first time and for sharing your wonderful feedback.
We are delighted to hear that our online reservation system was convenient and that you enjoyed the atmosphere of our shop, from the decor to the music. We are also glad that Kaito Hirai’s service met your expectations and that you are satisfied with your haircut, beard trim, and line up.
We truly look forward to welcoming you again whenever you visit Yokohama.

はるきんさん
男性20代前半

カットコース

お店のココが好き

オーダー通りに丁寧に切って下さるのが嬉しいです!またお願いします

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

この度もご来店いただきありがとうございます。
オーダー通りに仕上がったとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。これからも安心してお任せいただけるよう、一人ひとりに合わせた丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

Kさん
男性50代前半

カットコース

おすすめスタッフ

久しぶりの来店、丁寧にカットして頂き、お願いした上をいく仕上がりでした、カット後の髪の質感がかなり良いです、次はカラーもお願いしまーす!

担当:
米倉 月哉

久しぶりのご来店誠にありがとうございます。
ご要望以上の仕上がりを感じていただけたこと、さらに質感までご満足いただけたことをとても嬉しく思います。次回のカラーもぜひ安心してお任せください。よりスタイルを引き立てる仕上がりをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。

たかさん
男性50代前半

カットコース

メニュー体験

初めてカットしてもらいました!
初めての白髪ぼかしもしてもらいましたがこちらも仕上がりに大満足です!
スタッフさん達がお客さんに対してみんな明るく挨拶されていたのが好印象でした!
雰囲気も良いのでまた予約させていただきます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

この度は初めてのご来店誠にありがとうございました。
カットや初めての白髪ぼかしにご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。また、スタッフ全員の挨拶や雰囲気までお褒めいただき、心より感謝申し上げます。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひ次回のご予約もお待ちしております。

蒼さん
男性20代前半

カットコース

メニュー体験

個室だしシャンプー上手いし感動しました

担当:
米倉 月哉

この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
個室での施術やシャンプーにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。これからもリラックスしてお過ごしいただける空間と技術を大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。