BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

フジエさん
男性20代後半

カット+メントンヘッドスパ

メニュー体験

初来店でしたが、スタッフの方がとても丁寧に対応してくれました。
髪型についてもイメージ通りで仕上げてもらえました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
スタッフの対応や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
いただいたイメージに沿って、今後もよりご期待に応えられるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

ゆうきさん
男性40代後半

初回カットコース

お店のココが好き

初めて利用しました。
夜も遅くまでしていて便利。
お任せでカットしてもらいましたが、髪の特徴など見抜いて、とても良い感じに仕上げてもらいました。
副店長の長牛さんにカットしてもらい、大満足です。
髪が伸びたら次もいきます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
お任せいただいたカットを気に入っていただき、「大満足」とのお言葉まで頂戴し大変嬉しく思います。
髪質や特徴を活かしたスタイルをご提案できるよう、これからも努めてまいります。
副店長・長牛への温かいお言葉もありがとうございます。本人も大変励みになっております。
次回のご来店を心よりお待ちしております。

TERUさん
男性50代前半

カットコース+ロッドパーマ 11,770円

メニュー体験

カットとパーマコースで久しぶりにパーマしました。
50代になり容姿はあまり気にしていなかったけど自然な仕上がりのウエーブとサイドのカットで数年若返った気持ちと見た目でパッピーに。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
転勤Buddiesさん
男性20代後半

初回カットコース

おすすめスタッフ

気さくに話しかけてくれて凄く良かった!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
あきとさん
男性20代後半

カット+パーマ

メニュー体験

丁寧かつ迅速でとても仕上がりが良く、大変満足です!
今までの顔剃りは荒く雑にされて後で肌が荒れて苦手でしたが、優しく丁寧な剃り方でとても心地良かったです!
セットの仕方も教えていただき、最後の見送りまですごく丁寧でした!
次回も是非同じ方を指名したいと思います!
ありがとうございました!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP