BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

komuさん
50代後半

カット、記憶形状パーマ【アイロンパーマ、濡れパン、テンション】 12870円~

お店のココが好き

効率よくやってくれる 自分好みに仕上げてくれる

担当:
大橋 右京

この度はご来店ありがとうございました!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!

スムーズな施術の中でも、お客様一人ひとりの好みやこだわりに合わせたスタイルづくりを大切にしております。
これからも満足していただける技術をご提供できるよう努めてまいります!

またのご来店を心よりお待ちしております。

田中さん
男性30代後半

カットコース

おすすめスタッフ

この方にカット頼めば間違いない

担当:
大橋 右京

ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

「この方に任せれば間違いない」とのお言葉、大変光栄であり、何よりの励みになります。これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。

今後ともご期待に応えられるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております!

後藤さん
男性50代前半

カットコース

おすすめスタッフ

思い通りに,カットして頂きました。

担当:
大橋 右京

この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

思い通りの仕上がりになったとのこと、大変嬉しく思います。ご要望をしっかり汲み取り、ご満足いただけたことが何よりの励みです。

これからも理想のスタイルをご提供できるよう、丁寧なカウンセリングと技術向上に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!またのご来店を心よりお待ちしております。

Yさん
男性20代後半

メンズプレミアムシェービングカットコース 6820円

おすすめスタッフ

一年半お世話になりました。
ずっとお世話になりたかったぐらいの素晴らしいカットとサービスをありがとうございました!!!
新天地でのご活躍心よりお祈り申し上げます。
スタッフの接客もすごく丁寧でお店も清潔に保たれていて入店しやすいです。
また通います。これからもよろしくお願いします。
京都に旅行に行った時はまたよろしくお願いします!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

この度は心温まる口コミをありがとうございます!

一年半という長い期間お任せいただけたこと、そして「ずっとお願いしたかった」とまで言っていただけたこと、本当に嬉しく、担当スタイリストにとっても大きな励みになります。

新天地への温かいお言葉もありがとうございます。寂しさはありますが、これからの活躍をスタッフ一同応援しております。

また、スタッフの接客や店内の清潔感についてもお褒めいただきありがとうございます。今後も気持ちよくご来店いただける空間づくりを大切にしてまいります。

引き続き当店でもしっかりご満足いただけるよう努めてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!京都へ行かれた際はぜひまた担当スタイリストにもお任せくださいませ。またのご来店を心よりお待ちしております!

m.yさん
男性20代前半

カット+フェード

メニュー体験

驚くほどスピーディーなのに、細かい部分まで妥協なし。
技術力の高さを感じました。
短時間でここまで完成度が高いのは本当にすごいと思います。

担当:
大橋 右京

この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

スピードと仕上がりのクオリティの両面を評価していただき、大変光栄です。細かい部分までしっかりとこだわっている点に気づいていただけたこと、何より嬉しく思います。

これからも無駄のない施術の中でも妥協のない仕上がりをご提供できるよう、技術を磨き続けてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!またのご来店を心よりお待ちしております。

3 / 80 12345678