BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

原田さん
男性50代前半

カットコース

その他

明るく仕事のテンポが良く素晴らしいと思いました。

担当:
兼平 将登

この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

明るさや仕事のテンポについてお褒めいただき、大変嬉しく思います。気持ちよくお過ごしいただけたことが何よりの励みです。

これからも快適な時間とご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております!

サトリアさん
男性

カットコース

その他

いつもありがとう

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。

こうして通っていただけること、そして温かいお言葉をいただけることが何よりの励みです。これからも安心してお任せいただけるよう、技術もサービスも磨き続けてまいります。

またお会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。

gotouさん
男性50代前半

カットコース

メニュー体験

思い通りにして頂き,セットが楽になりました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ご来店いただき誠にありがとうございます。

「思い通り」と感じていただけたこと、とても嬉しく思います。仕上がりだけでなく、毎日のセットが楽になったとのことは、私たちにとって何よりの喜びです。ご自宅での再現性まで考えてカットさせていただいておりますので、その点をご実感いただけて安心いたしました。

これからも扱いやすく、日常が少し楽しくなるスタイルをご提案してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

kimさん
男性50代前半

カットコース

お店のココが好き

いつも要望に応えて頂きありがとうございます♪とても良い香りのヘアオイルをつけていただきました。お勧めです!スタッフの方々の対応も丁寧で素晴らしい!またよろしくお願いします!

担当:
米倉 月哉

いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

仕上がりはもちろん、ヘアオイルの香りまで気に入っていただけてとても嬉しいです。スタイリング剤やヘアオイルは、見た目だけでなく気分も上げてくれる大切なアイテムですよね。おすすめと言っていただけて光栄です。

また、スタッフの対応についても温かいお言葉をありがとうございます。これからも技術だけでなく、心地よい空間づくりを大切にしてまいります。

今後もご要望があれば遠慮なくお聞かせください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。

ボムブリさん
男性20代後半

カットコース

おすすめスタッフ

竹林さんはカットの手際もよく遅い時間でも手早く仕上げて下さり感謝です。
シャンプー、顔剃りも気持ちよくオススメです!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

竹林への嬉しいお言葉もありがとうございます。カットの手際や仕上がりにご満足いただけているとのこと、大変励みになります。遅いお時間でも安心してお任せいただけていること、とても光栄です。

また、シャンプーや顔剃りまでお褒めいただきありがとうございます。リラックスしていただける時間をご提供できていることを嬉しく思います。

これからもスピードと丁寧さの両立を大切に、技術・サービスともにご満足いただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。

4 / 80 123456789