- 大橋さん最高さん
- 30代前半
カット+記憶形状パーマ
- 担当:
- 大橋 右京
いつもご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
礼儀や接客についてお褒めいただき、またフランクにリラックスして過ごしていただけているとのお言葉、大変嬉しく思います。
出張で他店に行かれたとのことですが、やはり当店を選んでいただけるのは何よりの励みです。
大橋への温かいお言葉も本人に伝えます!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
BARBERSHOP YOKOHAMA
いつもご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
礼儀や接客についてお褒めいただき、またフランクにリラックスして過ごしていただけているとのお言葉、大変嬉しく思います。
出張で他店に行かれたとのことですが、やはり当店を選んでいただけるのは何よりの励みです。
大橋への温かいお言葉も本人に伝えます!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
初めて利用させて頂きました。お店の雰囲気もアメリカン調でとても素敵でした。久しぶりのパーマもとてもいい感じに仕上げて頂き満足しています。スタッフの方もカジュアルな中にも礼儀正しく接して頂きました。ヘアカットはここで決まりです。
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
アメリカン調の店内やパーマの仕上がり、スタッフの接客にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
「ヘアカットはここで決まり」とのお言葉は私たちにとって何よりの励みです。
これからも安心してお任せいただけるお店であり続けられるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
初めての来店でしたが、とても親切で気さくに話しかけてくれてとてもいい時間になりました。
仕事中心で過ごしてきました。
50代となり今まで気にしてこなかった髪型を気にする時間が持てるようになり心にゆとりができました。
その時に最初に行きたいと思ったところです。心も髪もリラックスできてとても心地良い環境でした。優越感あります。
めちゃくちゃ上手いです。イメージ通りに仕上げてくれました。
グアム様!
嬉しい口コミありがとうございます♪
パーマもかけさせていただきありがとうございました!
またぜひ担当させていただきたいです!
いつでもお待ちしてます!
副店長 長牛 健将
お店のココが好き
一人一人の礼儀礼節が当たり前のように徹底されており、その前提からフランクにも接してくれる素晴らしいお店。
出張で行けず他でカットしてしまったがやはり間違えでした、今後もお世話になります。
大橋さんイケメンすぎる。