- 某ストレッチ店店長さん
- 男性20代後半
カット+パーマ
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
嬉しすぎる口コミありがとうござます!
上野店から担当させていだたいてますがいつもからせていただき本当にありがとうございます!
なかなか通いづらいとは思いますが今後も引き続き担当させていただけると幸いです!
よりうまく!はやく!丁寧に!を意識してたんとうさせていただきます!
BARBERSHOP YOKOHAMA
嬉しすぎる口コミありがとうござます!
上野店から担当させていだたいてますがいつもからせていただき本当にありがとうございます!
なかなか通いづらいとは思いますが今後も引き続き担当させていただけると幸いです!
よりうまく!はやく!丁寧に!を意識してたんとうさせていただきます!
次世代の眉毛になりました。最高です。
この度はご来店いただきありがとうございます。
「次世代の眉毛」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました。ご満足いただけたことが私たちの励みになります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも丁寧にお気に入りの髪型にセットしていただいています。座っているだけでいつもどおりのスタイルにしてくれる安心感がリピートに繋がっています。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に入りのスタイルを安心してお任せいただけているとのお言葉、大変嬉しく拝見しました。座っているだけでいつも通りに仕上がる安心感を感じていただけることが、私たちにとって何よりの励みです。
これからも変わらぬ技術と丁寧なサービスでお応えしてまいりますので、次回のご来店も心よりお待ちしております。
横浜店 大橋右京
今回もありがとうございます!!
毎度完璧です!
いつもご利用いただきありがとうございます。
今回もご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。毎回安心してお任せいただけるよう、これからも技術とサービスを磨いてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!
毎回田嶋さんを指名させていただいておりますが行く度に髪型の相談にのっていただき、最近はプライベートの話などもさせていただいておりとても楽しい時間を過ごさせていただいております!
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
田嶋をいつもご指名くださり、心より感謝申し上げます。髪型のご相談はもちろん、プライベートなお話も楽しんでいただけているとのこと、大変嬉しく拝見しました。リラックスした時間を過ごしていただけることが私たちの何よりの喜びです。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、次回のご来店も心よりお待ちしております。
おすすめスタッフ
数回お世話になっておりますが、初めて書かせていただきます。
サロンを転々としていた中ようやく腰を据える場所を見つけました。
個室で周りを気にする事なくヴィンテージ系のデザインや雰囲気がとても気に入っています。
長牛さんには上野店からお世話になっており、気付いたら横浜店まで着いて来ていました。
丁寧かつスピーディーでクオリティの高い確かな技術はもちろんですが、オーダーに対する再現力も素晴らしくいつも満足を超え感動の仕上がりです。
人柄も物腰柔らかく丁寧な接客ですが、とても芯のある方で信頼してお任せできます。
引越しで少し遠くなりますがまたお願いしたいと思います。