KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

古川さん
男性40代前半

口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース!

接客

いつも元気で気持ちの良い接客してくれます。今年も宜しくお願いします

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
かつさん
男性40代後半

コールドパーマ

接客

今日も変な要望にこたえていただきありがとうございます。まだ誰にも見せてないけど、個人的には満足の仕上がりとなりました。
顔剃りを担当してくれた方も丁寧にやってもらい、耳とかまでちゃんと見てくれててすごく良かったです。
なるべく間を空けないように行きたいと思います。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
古川さん
男性40代前半

口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース!

接客

元気の貰える接客でオススメです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
TOMOさん
男性30代前半

カットコース

技術

いつもお世話になっております。技術的で早いカットは時間のない時、重宝します。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
よーすけさん
男性

口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース!

技術

前回初めて利用しましたが、丁寧にヒアリングをししていただき、希望通りに仕上げてくれました。
またマッサージも顔剃りも気持ちが良く、また行きたいと思える方でした。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP