- 古川さん
- 男性40代前半
★★★★★
口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース!
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
KAWASAKI
今日も変な要望にこたえていただきありがとうございます。まだ誰にも見せてないけど、個人的には満足の仕上がりとなりました。
顔剃りを担当してくれた方も丁寧にやってもらい、耳とかまでちゃんと見てくれててすごく良かったです。
なるべく間を空けないように行きたいと思います。
元気の貰える接客でオススメです。
いつもお世話になっております。技術的で早いカットは時間のない時、重宝します。
前回初めて利用しましたが、丁寧にヒアリングをししていただき、希望通りに仕上げてくれました。
またマッサージも顔剃りも気持ちが良く、また行きたいと思える方でした。
接客
いつも元気で気持ちの良い接客してくれます。今年も宜しくお願いします