KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

森 雄生さん
男性

口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース!

接客

立地、対応、内装、どれも良かったです。

担当:
川﨑悠仁
かねごんさん
男性50代前半

口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース!

接客

カットの技術は無論、髪質と癖を見ながら、丁寧に説明しながら、親身にオーダーを聞いて頂き、大変好感が持てます。仕上がりも大変評判が良いです。

担当:
川﨑悠仁
都内よりさん
男性40代後半

デザインカットコース

技術

今日はカット&パーマ、肩マッサージにヘッドスパで3名の方に対応頂きました。

ヘッドスパ、初めてでしたがとても気持ちよかったです!担当頂いたお兄さん、またお願いしたいと思わせる丁寧で爽やかな対応でした!

肩マッサージ、すごい!整骨院よりいいかも!あんな短時間でほぐせる方がいらっしゃる川崎店、ポテンシャル高い!

そして何より、、、安定の技術と接客力の川崎さん。恵比寿店時代にお世話になっております。ヒロ銀座で屈指の穏やかさでありながら、細部に妥協しないプロの技術と無駄のない対応。今日も完璧でした。また次回も宜しくお願いします!

こちらの店舗はいつ伺っても、スタッフの皆さんが心地よく接客してくださいます。おすすめです。

担当:
川﨑悠仁
ふいでぃっちさん
男性50代後半

カットコース

その他

最高です✨

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
中田陽也さん
男性20代後半

口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース!

技術

ふわっとした仕上がりイメージを伝えただけで、期待していた以上の仕上がりにして頂けました。コスパもいいので、また指名・来店したいと思います。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP