- 森 雄生さん
- 男性
★★★★★
口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース!
- 担当:
- 川﨑悠仁
KAWASAKI
カットの技術は無論、髪質と癖を見ながら、丁寧に説明しながら、親身にオーダーを聞いて頂き、大変好感が持てます。仕上がりも大変評判が良いです。
今日はカット&パーマ、肩マッサージにヘッドスパで3名の方に対応頂きました。
ヘッドスパ、初めてでしたがとても気持ちよかったです!担当頂いたお兄さん、またお願いしたいと思わせる丁寧で爽やかな対応でした!
肩マッサージ、すごい!整骨院よりいいかも!あんな短時間でほぐせる方がいらっしゃる川崎店、ポテンシャル高い!
そして何より、、、安定の技術と接客力の川崎さん。恵比寿店時代にお世話になっております。ヒロ銀座で屈指の穏やかさでありながら、細部に妥協しないプロの技術と無駄のない対応。今日も完璧でした。また次回も宜しくお願いします!
こちらの店舗はいつ伺っても、スタッフの皆さんが心地よく接客してくださいます。おすすめです。
最高です✨
ふわっとした仕上がりイメージを伝えただけで、期待していた以上の仕上がりにして頂けました。コスパもいいので、また指名・来店したいと思います。
接客
立地、対応、内装、どれも良かったです。