- まささん
- 男性50代後半
★★★★★
口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース!
- 担当:
- 川﨑悠仁
KAWASAKI
少し前ですが初めて伺いました。髪型の相談にも乗っていただき、とても満足できました。またお願いしようと思います!
元気で明るく丁寧な接客でパワーを貰えるのでオススメです。
とても良かったです
次回も宜しくお願いします
先日初めて行きましたが、接客対応も良くて技術面もパーフェクトでした。
また予約入れましたので宜しくお願い致します。
技術
髪の生え方に合わせてカットの提案をしてくださってとても満足しています。
お店の雰囲気もとても良いです。
マッサージが予想以上にこれも良いです。