KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

まささん
男性50代後半

口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース!

技術

髪の生え方に合わせてカットの提案をしてくださってとても満足しています。
お店の雰囲気もとても良いです。
マッサージが予想以上にこれも良いです。

担当:
川﨑悠仁
takeさん
男性40代前半

カットコース (シェービング マッサージ付)10%off 4950円【初回限定】

接客

少し前ですが初めて伺いました。髪型の相談にも乗っていただき、とても満足できました。またお願いしようと思います!

担当:
川﨑悠仁
古川さん
男性40代前半

口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース!

接客

元気で明るく丁寧な接客でパワーを貰えるのでオススメです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
田中法明さん
男性40代前半

コールドパーマ

技術

とても良かったです
次回も宜しくお願いします

担当:
川﨑悠仁
太一さん
男性10代前半

デザインカットコース

技術

先日初めて行きましたが、接客対応も良くて技術面もパーフェクトでした。
また予約入れましたので宜しくお願い致します。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
36 / 38 3132333435363738